株式会社樋口興業のブログをご覧いただきありがとうございます。

川崎市川崎区を拠点としております株式会社樋口興業は、ビル等の建物の解体・改修・新築、アスベスト撤去に伴う仮設足場工事を行う職人集団です。

様々な現場で得た知識と経験を活かした、現場に合わせた最適な足場と施工方法をご提案し、組み上げています。

仮設足場における施工技術も大事ですが、何よりも大事なのは”安全第一”です。
社員一同、常に安全に留意して行動するのはもちろんの事、毎日の朝礼や定期的な安全研修を行ない、全ての現場において事故ゼロの継続を目指して取り組んでいます。

防音パネル・防音シートの仮設足場工事


ビル・マンションの解体時は、近隣に対する騒音を低減し、飛散物やホコリを遮断する目的で防音パネル・防音シートの設置を行ないます。

建物の規模が大きくなればなるほど音やホコリへの対策はより重要になってきます。同時に施工が難しくなってくるので対応できる業者の選定には注意が必要です。

解体足場の事なら、規模の大小を問わず経験・実績共に豊富な当社にお任せください。現場作業員の方の視点に立った、動きやすくて安心して作業できる足場を組み上げています。


改修や新築に伴う仮設足場工事


ビルやマンション等の改修や新築に伴う仮設足場工事は、経験と実績が豊富な当社にお任せください。

現場作業員の方が安心して働ける使い勝手の良い足場を作る事が、動きやすく安全な作業につながり、最終的には施主様の満足度向上にもつながります。

高所での過酷な環境の下で重量物を扱う仕事のため、チームワークが重要になってきます。安全第一の意識の元、職人相互で声がけを行いながら呼吸を合わせ、細心の注意を払いながら作業をしています。


関東圏内で鳶・仮設足場の事なら川崎市の鳶職人集団、チームワーク抜群の株式会社樋口興業にお任せ下さい。 どんな事でもまずは一度ご相談ください。
HPからのお問い合わせ


鳶工事・仮設足場工事一式

株式会社樋口興業
〒210-0834
神奈川県川崎市川崎区大島3-15-9 第2東ビル1階
電話:044-222-3665
FAX:044-589-3789