こんにちは、株式会社樋口興業です。
弊社は鳶工事一式を請け負っています。

資材置き場

今回は、弊社の資材置き場をご紹介いたします。

いかがでしたでしょうか?
これからも最新情報を発信して参ります!

新しい仲間を募集中!

私たち株式会社樋口興業は、お客様に信頼・信用していただけることが最大の財産になると考え、わかりやすい説明やお約束の遵守、安全第一の現場環境維持等、お客様満足を常に考えて実践しています。
どんな現場でも弊社の施工に対するスタンスは変わりません。

そんな熱い思いに賛同してくださる鳶職人を、私たちは随時募集しています。

仕事はキッチリ、プライベートは思いっきりはじける!
そんなメリハリあるチームワーク抜群の職場で、一人前の職人に成長していきましょう!
親切で明るい先輩職人があなたを待っていますよ!

また、併せて協力会社様(個人事業主、法人どちらでもOK!)も募集しております。
弊社は、現場の規模の大小を問わず、誠実・確実に、そして丁寧に作業を行っています。

仮設足場における施工技術も大事ですが、私たち株式会社樋口興業が何よりも大切にしておりますのは”安全第一”です。
社員全員の安全を最優先に考え、全ての現場において事故ゼロの継続を目指して取り組んでいます。
同時に、プライベートでは各社員が各々夢中になれることに全力で取り組む、オンオフの切り替えのしっかりした会社です。

業務もプライベートも思いっきり頑張りたいと考えるあなたからのご応募をお待ちしています!


鳶工事・仮設足場工事一式

株式会社樋口興業
【本社】
〒210-0834 神奈川県川崎市川崎区大島3-15-9 第2東ビル1階
電話:044-222-3665
FAX:044-589-3789
【大阪支店事務所】
〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西4-5-1-201
電話:06-6955-8571
FAX:06-6955-8572