鳶工事なら川崎市川崎区の株式会社樋口興業へ!


こんにちは、株式会社樋口興業のブログをご覧いただきありがとうございます。

私たち樋口興業は、川崎市川崎区を拠点に、鳶工事の職人集団として、ビル・マンション等の解体・改修・新築・アスベスト撤去作業に伴う仮設足場の施工を行う専門業者です。
通常の仮設足場工事はもちろんの事、解体に伴う騒音や粉塵が発生する現場や、アスベストによる公害が懸念される現場についても、多数の施工実績と豊富な経験を持っています。


施主様に信頼・信用していただける事が、私たち株式会社樋口興業の最大の財産になると考え、わかりやすい説明やお約束の遵守、安全第一の現場環境維持等、お客様満足を常に考えて実践しています。
どんな現場でも当社の施工に対するスタンスは変わりません。現場の規模の大小を問わず、鳶工事のスペシャリストとして、お問合せから施工、完了まで、誠実・確実に、そして丁寧に作業を行っています。

ご相談だけでも構いません、関東圏内で鳶・仮設足場に関する事なら、まずはお気軽に川崎市の株式会社樋口興業へご連絡ください。

HPからのお見積もり、お問い合わせはこちらHPからのお問合せ

お急ぎの方はお電話でも承ります!
(※営業電話はお断りしております)







鳶工事・仮設足場工事一式

株式会社樋口興業
〒210-0834
神奈川県川崎市川崎区大島3-15-9 第2東ビル1階
電話:044-222-3665
FAX:044-589-3789