こんにちは!株式会社樋口興業です。
弊社は川崎市川崎区を拠点に、鳶の職人集団として、ビル・マンション等の解体・改修・新築・アスベスト撤去作業に伴う仮設足場の施工を行っています。

施工事例を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『施工事例
今回は仮設屋根足場工事、強力サポート工事を行いました。

鳶工事・仮設足場工事はお任せください!

弊社は建物解体、改修、新築、アスベスト撤去などの仮設足場工事、鳶工事一式を行っております。
通常の仮設足場工事はもちろんのこと、解体に伴う騒音や粉塵が発生する現場、アスベストによる公害が懸念される現場についても、多数の施工実績と豊富な経験を持っています!
チームワーク抜群の鳶職人集団が、安心・安全・確実に作業にあたります。

【このようなご依頼はお任せください!】

◎防音パネル・防音シートの仮設足場工事
◎改修や新築に伴う仮設足場工事
◎アスベスト撤去に伴う仮設足場工事

etc…

仮設足場における施工技術も大事ですが、何よりも大事なのは『安全第一』です。
社員一同、常に安全に留意して行動するのはもちろんの事、毎日の朝礼や定期的な安全研修を行い、すべての現場において事故ゼロの継続をめざして取り組んでいます!


現場の規模の大小を問わず、誠実・確実に、そして丁寧に作業を行っています。

鳶工事・仮設足場工事のことは、株式会社樋口興業にお任せください!

ご依頼やご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!
もちろん、ご相談だけでも構いません。
みなさまからのご連絡をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。