2020年9月の一覧

施工事例を更新しました!

こんにちは、株式会社樋口興業です。
私たちは、川崎市川崎区を拠点に、鳶の職人集団として、ビル・マンション等の解体・改修・新築・アスベスト撤去作業に伴う仮設足場の施工を行なっています。

今回は先日行った施工現場の様子をご紹介いたします。

<西五反田>鳥籠養生



<保土ヶ谷> 解体養生足場防音パネル


詳しくは『施工事例』をご覧ください。
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

事務員、現場スタッフ募集中!!

こんにちは、株式会社樋口興業です。
私たちは、川崎市川崎区を拠点に、鳶の職人集団として、ビル・マンション等の解体・改修・新築・アスベスト撤去作業に伴う仮設足場の施工を行っています。

仮設足場は、ビルの解体・改修・新築工事の際には、必ず必要となるものです。
どんな建設工事も、私たちの仮設足場工事から始まります。
未来を創る、未来ある仕事なのです。

ただいま弊社では、事務員を募集しています。

建設事務経験者の方は優遇いたしますが、未経験者でも構いません。

・週に2~3日だけ勤務したい
・明るい職場で働きたい
・安定した会社で働きたい

このようにお考えの方は、弊社がおすすめです!

働き方を決めていただけるので、ご自分のライフスタイルに合わせて無理のない形で働くことができます。
弊社は、明るくて楽しいスタッフが揃っています。
和気あいあいとした雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけますし、働きやすい職場です。

ぜひ、将来性のある弊社で自由な働き方をはじめてみませんか。
働き方のご希望など、面接の際にお聞かせください。
皆さまからのご応募お待ちしています。

また弊社では、従業員も募集しています。

鳶職人というやりがいのある仕事をしてみませんか。
ご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

▲TOPへ