こんにちは、株式会社樋口興業です。
弊社は鳶工事一式を請け負っています。

【川崎区 解体養生足場】の施工事例を更新いたしました。
こちらでも少しご紹介いたします!

施工事例 川崎区 解体養生足場




いかがでしたでしょうか?
この他のようすは、施工事例ページをご覧ください!

これからも最新情報を発信して参ります!

足場工事のことなら私たちにおまかせください!


弊社は、鳶の職人集団として、ビル・マンション等の解体・改修・新築・アスベスト撤去作業に伴う仮設足場の施工を主に行っております。

足場工事のプロフェッショナルが、知識と経験を活かし、最適な足場と施工方法をご提案させていただきますのでご安心ください!

施主様に信頼・信用していただける事が、私たちの最大の財産になるという考えから、お客様満足を常に考え、わかりやすい説明やお約束の遵守、安全第一の現場環境維持などを実践しております。

どんな些細なことでも構いません。
お気軽にご相談していただければと思います!

◎安全第一 事故ゼロを目指して
私たちが何よりも大切にしているのは、「安全第一」です。
事故ゼロを目指し、毎日の朝礼や定期的な安全研修を行うことで、現場スタッフの安全意識を高めております。

現場作業員の方が、安全かつ安心して作業できる環境を整えること。
それが私たちの使命と考えております!

これからも、すべての現場で「事故ゼロ」を目指してまいる所存です。

◎お気軽にお問い合わせください!
足場工事の事なら、規模の大小を問わず当社にお任せください!
安心・安全・確実な足場工事をお約束いたします!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。