こんにちは!仮設足場工事を行う鳶職人集団「株式会社樋口興業」です。
弊社では、神奈川県川崎市を拠点に、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などの近郊エリアでご対応しております。

今回は弊社の求人情報に関するお知らせです。
弊社では、おかげさまでたくさんのお客様とお取引をさせていただいており、順調に業務を拡大中です。
それに伴い、鳶職人の募集にも力をいれております!

ここでは、その一環として昨年から掲載している臨港バスの求人広告をご紹介いたします。



経験者優遇はもちろんですが、未経験者も大歓迎です!

未経験者も安心して働ける理由の1つが充実の教育体制。
親切で明るい先輩が、ゼロからでも立派な職人になれるようしっかりサポートいたします。
最初は試用期間も設けており、疑問をしっかり解消しながら着実なステップアップを実感していただけます。

ぜひ下記の募集要項をご覧いただき、お気軽にご連絡ください。
皆さまのご応募、お待ちしております。


募集要項


求人職種 鳶職人
雇用形態 正社員(試用期間:3ヶ月)
勤務時間 8:00〜17:00 ※現場によって異なる場合があります
休日 日・祝・GW・年末年始休暇
給与 350,000円/月

試用期間は12,000円/日〜

※能力に応じて昇給あり
福利厚生 社会保険完備

交通費支給

現場直行直帰OK・会社集合OK

各種手当(資格手当・職長手当・夜勤手当等)
備考 寮・社宅相談に乗ります。近隣の住宅を斡旋します。

地方の方歓迎、まずはお気軽にご相談ください
連絡先 044−222−3665

その他、詳細は面談時にご案内いたします。