• 業務案内

    川崎市川崎区の株式会社樋口興業では、建物解体、改修、新築、アスベスト撤去等の仮設足場工事、鳶工事一式のほか、飲食業も行っております。

  • 会社概要

    株式会社樋口興業では、チームワーク抜群の鳶職人集団が鳶、安心・安全・確実に、足場設置作業を行っています。関東圏内対応しています。

  • お問い合わせ

    関東で鳶工事・仮設足場に関する事なら、どんな小さな事でも、川崎市川崎区にございます株式会社樋口興業へお気軽にご相談ください。

鳶職人集団「株式会社樋口興業」

株式会社樋口興業のホームページをご覧頂きありがとうございます。
私たちは、川崎市川崎区を拠点に、木更津市・大阪市を支店として活動する鳶職人集団です。ビル・マンション等の解体・改修・新築・アスベスト撤去作業に伴う仮設足場の施工を専門に行っているほか、2023年12月より新たに飲食業を立ち上げました。通常の仮設足場工事はもちろんのこと、解体に伴う騒音や粉塵が発生する現場や、アスベストによる公害が懸念される現場についても、多数の施工実績と豊富な経験を持っています。

施主様に信頼・信用していただけることが、私たち株式会社樋口興業の最大の財産になると考え、わかりやすい説明やお約束の遵守、安全第一の現場環境維持等、お客様満足を常に考えて実践しています。どんな現場でも当社の施工に対するスタンスは変わりません。現場の規模の大小を問わず、誠実・確実に、そして丁寧に作業を行っています。ご相談だけでも構いません、関東圏・関西圏での鳶・仮設足場に関することならまずはお気軽に「株式会社樋口興業」へご相談ください。

また、仮設足場における施工技術も大事ですが、私たち株式会社樋口興業が何よりも大切にしておりますのは“安全第一”です。社員一同、常に安全に留意して行動するのはもちろんのこと、毎日の朝礼や定期的な安全研修を行い、全ての現場において事故ゼロの継続を目指して取り組んでいます。

株式会社樋口興業では鳶職人を募集してます

株式会社樋口興業では、鳶職人を随時募集しています。大阪市城東区の大阪支店事務所も募集中です。親切で明るい先輩職人があなたを待っています。

株式会社樋口興業の最新施工事例

私たち株式会社樋口興業が承りました鳶工事の施工事例をご紹介いたします。是非ご覧ください。

▲TOPへ